人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whあt's the  RUSH?


縁起物

水やり装置(カエル付き)
縁起物_d0054293_18491971.jpg

乾燥を嫌う作物を育てていて乾燥地帯にお住まいのときは水やりが欠かせません。水やり装置があればビニールトンネルなどで雨水が充分届かないときも心配ありませんし、両手が塞がっていても勝手に水が流れ込むので便利ですね。両手が自由に使えますので蚊に刺される危険性が少しだけさがるでしょう。ただし一カ所のみならず全体的に水をやるといった融通はききませんので設置場所には注意が必要です。
またカエルもついていますので観賞用の置物としての役割も充分果たせます。



いつもクリックありがとう

今日もひと押しお願いします☆。





縁起物_d0054293_21133166.jpg先日、ハチがさまよっていた雌花の下にできた実




縁起物_d0054293_2121955.jpg昨日購入したのですが会計後約15秒で袋ごと落下。接着剤を購入。おかげでカエルも取り付けることができてケガの功名。
落としたときはとりあえずしろくまアイスで気を取り戻しました。接着剤選びに余念なく吟味すること約10分。
by rush-village | 2005-07-24 19:07

<< 雨      小物置き >>

北海道 ひとこと 風呂句 いただきもの 野菜
by rush-village
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31