Whあt's the  RUSH?


土下座

☆土曜劇場☆

A「100円でいいんです。お願いします。」
B「あんたに貸す金は一円もないね。」

A 「お願いです。妻が病気で寝たきりなんです。ジュースを買うお金を貸してください。」

B「…」
A「お願いです!!喉が渇いてるんです。かわいそうでかわいそうで…うっうう」

B「まあ頭をあげなよ」
d0054293_17295347.jpg


A「え それじゃあ…」

B「ああ。あんたが売りにだされても90円にしかならないだろ。いやあ今じゃあそれ以下だ。これでジュースをかってやれよ」
と紳士的に500ウオンをAに渡しました。



いつもクリックありがとう

今日もひと押しお願いします☆。
[PR]
by rush-village | 2005-10-01 23:25

<< 日曜は遅く迄寝ていたいんです。      手洗い >>

北海道 ひとこと 風呂句 いただきもの 野菜
by rush-village
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31