Whあt's the  RUSH?


飼い主

☆金曜スペシャル☆

イソノ「おい みろよ。あんなにかわいいのにすてられてるぞ」
ナカジマ「おじいちゃんにうちでかえないか相談してみるよ」
ハシモト「お前んち団地だろ 無理だよ」
イソノ「あ 父さん。 この子うちで買っていいでしょ」
トウサン「いかん。こんな泥だらけの汚いの。」
イソノ「雨が降ってるからだよ。ねえいいでしょ」
トウサン「ダメだ帰るぞ」
と雨の中、家路を急ぐ一行。
d0054293_17423690.jpg


そこへ散歩中の一行が現れる。
ハイジ「あ かわいいー ねえうちで買いましょうよ」
ロッテンマイヤー「だめです。ここにもポチがいるでしょう」
ハイジ「いやだどうしてもほしい!」
ロッテンマイヤー「うちじゃあ二匹もいらないの!」
ハイジ「わかったわ。」



いつもクリックありがとう

今日もひと押しお願いします☆。





d0054293_17442947.jpg

[PR]
by rush-village | 2005-10-07 08:20

<< ノーチパラソル      出荷 >>

北海道 ひとこと 風呂句 いただきもの 野菜
by rush-village
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31