Whあt's the  RUSH?


2005年 09月 13日 ( 1 )



大根

大根おろしにお酢を入れるのが好きなんで す。の 「す」
d0054293_6451437.jpg






火曜ドラマ

少年「僕、プロのサッカー選手になる。ほら上手でしょ。」
d0054293_2151405.jpg

姉「夢みたいなこと言わないの。あんたはかかしの跡を継ぐのよ」

少年「いやだ僕はサッカー選手になる。」

姉「そんな泥だらけになる迄サッカーばかりやってると熊に襲われるわよ。いま、かかしがいないのよ。気をつけないと…」

少年「わー。クマだー」
熊「ガーオー」

d0054293_21552578.jpg

少年「痛いよう。」

姉「もう、しょうがないね。ほら」と背中をむけてしゃがむ姉。

d0054293_21582697.jpg

姉「早く帰りましょうね」
少年「かかしさん 早く戻ってきてくれるといいね。」

少年は夕日の中、ゆっくり飛んでいる赤とんぼにかかしの無事を祈りました。



いつもクリックありがとう

今日もひと押しお願いします☆。
[PR]
by rush-village | 2005-09-13 22:03

    

北海道 ひとこと 風呂句 いただきもの 野菜
by rush-village