人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whあt's the  RUSH?


持ち主不明

謎の金属片2
持ち主不明_d0054293_21252869.jpg

先日の願いどおり謎の金属片が再び発掘されましたがこちらもどなたかのポイ捨てたものか、それとも大事にしていたのに突然空き巣に入られ盗まれその後泥棒がポイ捨てたのか飲んでいる途中で急用ができちょっと置いたつもりで捨ててはいないなど以前の扱いは不明ですがとりあえず保管しておりますので持ち主の方がいらっしゃたら喜んでお返しします。(取りに来られる方のみ)



ブログランキンへ
いつもクリックありがとう




これ何でしょう(ヒント:左後方に断面写真あり)
持ち主不明_d0054293_2140982.jpg

A.なると金時
北海道産のサツマイモが食べたいの。アンチ他県産


いつものカボチャ
持ち主不明_d0054293_21483245.jpg
お手本カボチャは黄色い花を咲かせている。
今日の最高気温26.6℃(気象庁の観測データによる)
by rush-village | 2005-06-21 21:55

<< 猫よらず      おやつ >>

北海道 ひとこと 風呂句 いただきもの 野菜
by rush-village
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31