人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whあt's the  RUSH?


記録更新

本日、大雨
8月3日新記録?
今日の大雨により 8月の日最大1時間降水量が1位の値を記録しました。
つまり石狩で観測が始まってからの毎年八月の中で、石狩で1時間に降った雨の量が今迄で一番多い日が今日でしたという、八月限定の記録を出したどーでもいいですよな日でした。 被害はまったくありません。穏やかな記録更新です。
ちなみにもうちょっと北の厚田では昨日ちゃんと観測史上1位を更新したようです。(八月限定ではなく)
大雨には不慣れですから少し興奮しました。


いつもクリックありがとう

今日もひと押しお願いします☆。
by rush-village | 2005-08-03 21:46

<< 8      かかし >>

北海道 ひとこと 風呂句 いただきもの 野菜
by rush-village
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31